建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水道の結果報告  

木工事24日目

本日、PTAでかりだされて、大工さんの休憩時間には行けませんでした。
残念です。
朝、作業中にそっとのぞいてきました。
天井がつきはじめています。

水道のバルブの位置について、なかなか返事が来ないので再度確認してみました。
営業のIさん、連絡洩れてたみたいです。 アプローチからだいぶ離れた所に移動しますとのこと…
ここ数日ドキドキしてたのに…でも、ほんとによかったぁ。

category: 設備

tb: 0   cm: 2

コメント

み@さんへ

ほんとによかったです。
どうなることかとおもってましたから。

我が家も在来の割に工期が短いそうです。
年内にっていう契約なので
他の現場よりは優先順位高いらしいです。
営業さんが先輩にずるいって言われるんですよ~って
言ってました。
でも、専務がその方針で契約しますって言ってくれてるので
大丈夫だと思います。

み@さんの新居完成楽しみにしてます。

moco #- | URL
2006/10/20 08:45 | edit

ドキドキ

不安な箇所があると、夜も考えちゃって
ドキドキしてしまいますよね~~><)
でもちゃんと対応してくれたみたいで良かったですね。
わたしんちの進捗状況はちょっと進んでしまってますが、
元々建売が得意のハウスメーカーなので、
工期が短いのが特長なんです。
それでも他の建売よりは、1ヶ月長いんですけどね。
建てはじめたら、あっという間!
mocoさんちの出来上がる様子が楽しみにしてます♪

PTA,お疲れ様でした(-_-。

み@ #JalddpaA | URL
2006/10/20 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/92-cab20743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


