建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玄関ドア  

木工事 23日目

近くまで行って見ました。
玄関ドアは、玄関ドアではなく工事用の仮のドアでした。

傷がつくので最後に付け変えるそうです。
心遣いありがとうです。

中では、大工さんたちが休憩中でした。
で、お菓子を差し入れして、2、3分お話。
スリッパもって行くの忘れちゃったし…(ドジ)

中は、もう、断熱材が入っていました。
今日明日で、天井と壁が付くそうです。
基礎の頃は、毎日行っても進展無しだったけど
ここのところ、毎日いくつかは進展してます。


明日こそ、大工さんが来る前に行って
写真撮りまくらなきゃ~

引越し準備、なかなか進みません。
まだ、趣味のものの段ボール箱が3つできただけ…

夏物衣料を整理しながら
箱詰しなきゃ。
一日1箱か2箱は詰めていくのを目標に頑張ろう。



category: 設備

thread: マイホーム - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

ユウさんへ

いらっしゃいませ~
リンクありがとうございます。
お料理するんですね~
私の場合、しなくてすめばこれ幸い…
これからもよろしくお願いします。

moco #- | URL
2006/10/19 22:31 | edit

初めまして

昨日は訪問ありがとうございました。
さっそく遊びに来ました♪
子供の年も近いし、間取りに共通があってなんだかウキウキします。今日で、天井と壁がつくんですね~。
色々と忙しいだろうけど頑張ってくださいね~i-184
うわっ、ココの絵文字いっぱいあるし面白いですねi-237
あと、リンクさせてください♪
もしダメなら言ってくださいね。また遊びに来ま~す。

ユウ #- | URL
2006/10/19 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/91-0f1659e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


