建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水道工事  

水道の仮説が設置されていました。
ところが、当初の場所と違う場所に設置されている。
しかも、それは、アプローチになる場所。
門を開けて、玄関までのちょっとしたアプローチに
水道のバルブの蓋があるって…絶句。

速攻で営業のIさんに何とかしてくださいって言いました。
さて、そろそろ返事が来ると思うのですがいかがでしょう。

category: 設備

tb: 0   cm: 6

コメント

acoさんへ

いらっしゃいませ~
なんとかなりました。ほっとしてます。

子供の頃は2年に一度は引っ越ししてたのだけど、その頃の母の手際の良さの1割でもあれば…
いろんな空箱が次から次へと出てきます┐('~`;)┌
距離は100メートルなんですけどね…

moco #- | URL
2006/10/19 19:20 | edit

単に間違えてただけだったらいいですね~。そういうことも、あるんだぁ。メモメモ。
営業さんから良いお返事くるといいですね。

引越しの準備とかもたいへんそうですね~。
当分使わないものから(季節モノの服など)やっぱり始めるべきなのかなぁ?引越し経験9回の私でも、毎回あたふたしてますよ~(笑  でも、今度の新居は今のマンションのまん前なので、段ボールもいりません(笑

aco #- | URL
2006/10/18 15:14 | edit

はなさんへ

普通に考えてもそこしかアプローチ作れないんです。
なので、見た瞬間、呆然としちゃいました。

絶対移動してもらいますよ。

moco #- | URL
2006/10/18 08:33 | edit

ポーツマスさんへ

地鎮祭の時に、希望を伝えたのですが
そこは、場所的に良くないので
建物の近くに変更しますとは聞いてました。

でも、アプローチにあたる所になるとは思いませんでした。

外構の見積もりも出してもらっていて
そこは、飛び石が置かれる場所なんですよ。

おおきなHMならまだわかりますが、
それってちょっと…

これは、なにがなんでも変更してもらいますよ~

moco #- | URL
2006/10/18 08:26 | edit

最初の打ち合わせと違う場所だったのしょうか??それだったら問題ですョ・・・仮説だからかな??アプローチになる所だったら基本的にはありえない話ですよね~

イイ返事がくるとイイですね~

はな #- | URL
2006/10/18 07:25 | edit

トラブルですねー

水道の蓋に関するトラブルって結構聞きますね。営業さんからよい返事がもらえるといいですが。
でも、違う場所に設置というのは気になりますね。打ち合せや図面と違う箇所、ということなのでしょうか。

打ちも心配になってきました。明日朝一で確認にいこーっと。

ポーツマス #- | URL
2006/10/17 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/87-8d7a9b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


