建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリマ  

建てることではありませんが、
引越し準備と称して、子供のおもちゃを整理しました。
そして、昨日それらを持ってフリーマーケットに参加してきました。

なんとか、売れました。
そして、私のもの買っちゃいました。(だめじゃん)
諸経費引いて3000円プラスでした。
もっと、出すものいっぱいあるんだろうけど
まだまだお片付けの途中です。
フリマBOX用意して、そこにどんどん入れていこうとおもいます。

でも、昨日の売れ残りの子供のフィギュアは、
そういうものを買取している専門店に持ちこみます。

オークションでも売っていこうかな。

いろいろ考えますが、なかなか実行に至らないです。
でも、新居ではすっきり過ごすために、
ものを増やさない工夫をして行きたいです。

category: 生活

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/85-3dc6ec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


