建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お風呂  

木工事17日目。

大工さんが作業をしていたので、そ-っとお風呂だけ撮影してきたのですが…
携帯のカメラ…保存の時にフリーズ…撮れてませんでした(泣)
明日、再チャレンジ!
1階の床板も張ってありました。
明日は、午前中の休憩時間を狙って…
間に合うように家のことしなきゃ~

category: 設備

tb: 0   cm: 4

コメント

acoさんへ

大工さんと仲良くは最初はドキドキでしたよ。
休憩時間がいつ暗いかチェックにチェックを重ねて、
子供連れで和みやすくしていきました。リンクしている
おうちブログの先輩達の記事がとっても参考になりました。
今、ローンと家賃の2重払いで、だんだん金銭感覚壊れてきてます。

moco #- | URL
2006/10/13 16:35 | edit

lioruさんへ

こだわりが多いわけじゃないんですよ。
予算が少ないってだけで・・・
古い家を直してすむっていうのも憧れてたんですが、
だんなさんがそういうのしない人なので断念です。
でも、お庭だけは何とかがんばりたいです。

moco #- | URL
2006/10/13 16:23 | edit

訪問&コメントありがとうございました♪
何だか、ここまで進んでると諦めも付いて(いまだにローンの不安と格闘中)楽しそうですね☆
大工さんたちとも仲良くしたり、そういう関係いいなぁ。私も頑張ろう!是非ぜひ、参考にさせてください!

aco #- | URL
2006/10/13 14:49 | edit

こんにちは!

mocoさん、こんにちは。
おうち建築中なんですね~v-10
うちよりずっとおううちにこだわりがありそう。
しっかり読ませていただきます♪
これからよろしく~

lioru #- | URL
2006/10/13 08:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/82-2901f349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


