建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金利  

昨日、給料日でした。
今日から、少ないよと言われていましたが
やはり、厳しいです。
融資の返済分と、家賃、解約する予定の財形まで差し引かれてます。
これがあと数ヶ月続くんですよね。
やりくりしなきゃ…
1ヶ月1万円生活のように…

照明と電気配線の追加金額確定です。
161,000のプラスです。

でも、妥協できない、防犯のための照明や
タバコを吸う旦那さん希望のリビングの天井の換気扇。

金利は、5年固定で2,5%
まぁまぁでしょう。
会社からの融資なので、上限が3、3%
無担保なので、諸費用も少ないし…
初めて会社の優しさにふれた~
いままで、家族に冷たい会社であったが…
ありがたいですね。

category: 借り入れ

thread: マイホーム - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

み@さんへ

会社で借りると…やめるとなるとすぐ返済しなくてはならないんですよ。
しっかりと首根っこ捕まえられたって感じですよ…
今まで…この会社に勤めてて良かったって思ったことはなかったらしいけど、今回ばかりは、ありがたみ感じました。

moco #- | URL
2006/09/22 20:42 | edit

もう引かれてるのね

返済がもう始まってるんですね(@_@
家が出来るまで・・とはいえ、厳しい・・。
我が家もかなり厳しい・・ですが(笑。

会社のローンは安心ですね。
まさに末永いお付き合いになりそう~。
しっかりした会社はいいもんですね(^-^)

み@ #JalddpaA | URL
2006/09/22 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/62-047c2357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


