建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家具  

昨日、家具屋さんに行ってきました。
欲しい家具はいろいろありますが、まずはソファー。
旦那さんが欲しがってます。
いいなぁって思ったものがありました。
ダイニングテーブルも見ました…これは…と思うものはなく、別の家具屋さんに行くことに…
そこでもソファーを見て、ダイニングテーブルを見て、それから、テレビ台もチェックしてました。
テレビ台は、今あるものでいいかなと思っていたので、意外でした。

微妙に私の思い描いていたものと違う家具を気に入っている様子…
そのうち、少しづつ要望を伝えていかなきゃ~

なるべくあるものを使うことになりますが、ダイニングテーブルとソファーはないのです。
あとは、何を買うことになるかしら?

category: 生活

tb: 0   cm: 2

コメント

miyuさんへ

家具も上を見るときりが無いですよね。
子供ベッドは大きくなっても使えるサイズのベッドがいいですよ~。そして、ベッドの下は
フローリングモップで掃除ができるタイプがお勧めです。
収納にすると、寝てる湿気であんまりよくないです…
大人ベッドの収納は、結局乾燥剤しか入って無いです。
まだ、引越しまでいくらか時間があるから、
お互いじっくり納得できる家具見つけましょうね。

moco #- | URL
2006/09/21 08:03 | edit

家具屋巡り。

楽しいですよね!家具屋巡り。
我が家もダイニングテーブルとソファーはないので買う予定です♪
我が家はベッドもないので。。。
一気にそろえるのは無理かな~なんて考えてます。。
でも同じ家具屋でまとめて買ったら安くしてもらえるかも!なんて思ったりもして。。。
お互い気に入る家具が見つかるといいですねvv

miyu #KNm84Nvg | URL
2006/09/20 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/60-e26ff6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


