建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

現在の住まい…その3  

数年前のことです。
12月29日に風呂に入っていました。
髪を洗おうとしてシャワーを出して…
あれ?いつまでたっても冷水のまま…
そうです、給湯器が壊れたのです。
その日は夜遅かったので、翌日大家に連絡するも連絡取れず…仕方がないので、ガス屋サンに連絡してすぐきてもらいました。
ちょうどその時、大家さんと管理を一緒にしている人が通りかかり、事情を話しました。
ガス屋サンには、古いので交換したほうがいいですと言われたのですが、修理するということで…
でも、部品がないので…しかも、年末年始の休みに入り直るのは1月5日ですと…
うひゃ~
○○の湯に行き、あとは実家に逃げました…が
真冬に水で炊事はつらかったです。
交換ならすぐ使えたのに…
実家は電気温水気で、私が高校生の時に、昼間お湯の使いすぎ&温度設定変更忘れで、同じような目に合ったことがあります。
2度あることは3度あるにならないことを祈ってます。

category: 旧居のいろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/55-1ac713d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


