建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

基礎  

着工9日目の昨日、お昼過ぎに現場を覗きに行きました。

ありました。
コンクリートミキサー車が・・・
型枠の中にコンクリを流し込む作業の真最中でした。
遠くから、通行人のように見てきました。
声をかける勇気が持てずにいます。
本当は、ミキサー車も撮りたかったのですが
夕方に行って撮ってきました。




こんなかんじでした。

category: 基礎工事

thread: マイホーム - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

み@さんへ

そうなんですよね。
なかなか声掛けられないんですよ。
休憩時間がはっきりしないんですよ・・・
木工事になるとわかりやすいかしら?

雨も、必要だって言うけど
降り過ぎないようにって
祈ってますが、天気予報よりは晴れてるので
一安心です。

moco #- | URL
2006/09/10 15:40 | edit

遠巻きに・・

私もまだ1度しか現場にいってませんが、
なんだか声が掛け辛いですよね(^-^;
一応10時の休憩を目掛けて行きますが、
皆さん休まず作業されてて・・なんだか悪くて(笑。
雨はひとまず安心かな?

み@ #JalddpaA | URL
2006/09/08 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/54-71a3f2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


