建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショールーム巡り  

帰省の疲れと土日を乗り越えて
月曜の今日はショールームを巡って来ました。
まずトステム。
玄関ドア、サッシ、勝手口ドアを見て来ました。
ドアって結構大きいですね。
親子ドアなので余計にそう思うのかな…
色も確認できたし
カタログもらってきたので
これがいいかなって言ってた物を
確認して相談しなくちゃ。
バスルームのカタログも一緒にもらって来ました。

その後、サンウエーブに。
キッチンはほぼ決まっているので
バスルームを確認してカタログもらって来ました。

市役所に行って住民票を取って
工務店に行って来ました。

工務店には標準装備のお風呂とキッチン
室内建具のショールームがあります。
こちらを見学しながら
もらってきたカタログをチェック。
オプションと標準を確認。

屋根や壁の色をイメージするためにCADで
出してもらって来ました。

帰宅して、カタログとにらめっ子。
おおよその希望ができたら
旦那さんと交渉になります。

仕様決めは28日までに希望を決めて
伺う事になったので
それまでに考えなきゃ…

category: 設備

thread: マイホームへの道 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/42-f50871f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


