建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み  

お盆休みが終わりました。
でも、子供達の夏休みは続いてます。
子供達がいると、なかなか動きが取れません。

仕様決めも本格的にしていかなくてはならないのに
困ったものです。

category: 生活

thread: マイホームへの道 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

miyuさんへ

夜は昼間の子供達との疲れを癒すために
ビデオ鑑賞をしちゃって
なかなか話が進まなかったりして(爆)

夏休みの残りの宿題
それもあるんですよね…

一日48時間欲しいです。

moco #- | URL
2006/08/22 07:06 | edit

我が家も騒がしいです(汗)

夏休み大変ですよね・・・
もっぱら我が家の家作り会議は子供たちが寝静まった深夜です。
自分たち自身も眠いので話があんまり進まないんですよね・。。。

我が家は明日、いろいろと決めてきます!お互い頑張りましょう~

miyu #KNm84Nvg | URL
2006/08/19 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/41-16a125cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


