建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地盤調査終了  

地盤調査の結果が出ました。
軟弱地盤ではないので手を加える必要無しとの事です。
これで、予算オーバーの一部が外構費用になります。

夕べ、担当のIさんからメールが来て
ほっとしました。
実は、そのメールが来る少し前に
壊れた携帯の機種変更したばかりで
初メールがそのメールでした。
先行き明るいかも~って単純です。

携帯は今までとメーカーが違うので
慣れるまで大変です。

category: 地盤

thread: マイホームへの道 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 3

コメント

地盤調査

軟弱地盤でなくて良かったですね。我が家も、家を建てようと思った時には考えもしない費用になるので地盤改良無しで済んで良かったです。

元直 #- | URL
2006/08/13 20:58 | edit

こっそりと

旦那さんはキッチンにはお金かけないよと
いうんですが・・・
浄水器とガラストップのコンロに変更したいんです。
外構費から回してもらいたい・・・

外構ってどのくらいかかるんでしょうね。

moco #- | URL
2006/08/11 20:49 | edit

よかったですね!

改良費ゼロですか!!
それはとっても羨ましいです。
我が家はまだ結果が出てないのでかなり不安です。
私の住んでいる地域は軟弱な地盤が多いらしいので覚悟はしてますが。。。

外構費にまわせてホント良かったですよね!
ウチは最小限の外構になりそうです(笑)

miyu #KNm84Nvg | URL
2006/08/10 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/39-3ce7f25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


