建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今度はタイヤ…  

この不景気なご時世
余計な出費を押さえたい…

長男は中学に進学で、あれこれと諭吉さまの家出祭り(┬┬_┬┬)


土曜の夕方、ノアのタイヤの空気抜けてる~
とりあえず、スタンドで空気入れてもらって…

昨日…また抜けてました(T.T)

オートバックスに行って…
見てもらったら
パンクじゃなかった…

バルブがひび割れてました(--;
空気の抜けたタイヤ以外のバルブもひび入っているから…
ということで4本とも…
結局5250円の出費でした。

次は何で緊急出費になるか
戦々恐々です…

category: 生活

tb: 0   cm: 1

コメント

お久しぶりです(*^▽^*)
事故を起こしたら5千円どころではすみませんから
早めに解ってよかったんですよ(゚∇^*)

隣町のひろきくん(11歳)の応援活動をしています
平成17年8月、難病の「拡張型心筋症」と診断されました。
平成20年12月状態が悪化し「心臓移植」を受けないと
1年以内に自分の力では動くことができなくなり、
命の助かる道は心臓移植しかないと診断されました
是非、お知り合いの方にひろき君の事をお知らせいただけませんでしょうか?
「ひろき君を救う会」http://www.hirokikun.jp/
勝手にスペースをいただきすみません(*_ _)人
お気持ちを害されてしまったら削除願います(*_ _)人

あいきらり #- | URL
2009/02/24 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/385-788c2198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


