建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

設置完了♪  



こちらの記事に書いたホスクリーン
大工さんが来てくれたときに、付けてもらっちゃいました♪

リビングにひとつ
リビング物干し

洗面所にふたつ
洗面所物干し全体

これを付けているとき、大工さんの他にクロスやさんも来てくれていて

昨日ホームセンターで買おうか悩んで悩んでやめたんだとか…
棒が取り外せるとは思わなかったって…
耐過重量も心配だったみたいで…
実際の取り付けを見たりして…
帰宅したら奥さんと相談するって♪

実はクロスやさんは
我が家のビルダーさんの職人サンでもあるけど…
同じビルダーさんで建てた先輩施主でもあるんです。

でね…前回の補修の時は奥さんも一緒に来てくれて
その時は…我が家の石油ファンヒーターのキャスターに興味を持って
これいいね♪と
購入するって言ってたんですよ(^v^)

ホスクリーンはホームセンターよりネットのほうが安いですよ

私の買ったお店のアドレスを…納品書にあったのでそのまま渡しました。

↑クリックで商品ページに飛びます



その内注文するのかな?
今日…遊びに来た友人も…
いいな~って言ってたので
つけるかも(笑)

早速…リビングにピンチハンガーで洗濯物をかけてみました!

加湿器代わりに(笑)

お客様が来たら
洗面所に移動して
棒を外せば
気にならない♪

梅雨時期の洗濯物もエアコンの吹き出し口に近いから
洗面所は…突っ張り棒だけじゃ足りなくなって
ふたつに短めの棒を渡せば
さらに干せるかな
除湿器で乾かしているからね♪

category: 設備

thread: おすすめ商品 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

つーこちゃん

だよね~

また、追加する気持ち満々♪

tomoko #- | URL
2009/01/29 13:32 | edit

これいいよね~♪
ホント便利(*≧∀≦)
我が家にも和室と寝室と2階のオープンスペースに
2ヶずつ付いてるよ~♪
毎日愛用中www

つーこ #- | URL
2009/01/23 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/375-93891b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


