建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

換気扇掃除  

コウモリ事件があってから
換気扇掃除が怖くてしかたないtomokoです。

だってね。。。
換気扇開けて
いきなり飛んできたらビビるじゃぁないですか・・・

ということで、
なかなかできない
換気扇掃除。。。

とりあえず
南側の換気扇なら
コウモリもいないだろうということで
自分で掃除しました。

31日
やっと夫が動きました
渋々。。。

で、換気扇外したら
いませんでした。。。。コウモリ

よかったwww

でも、虫の死骸はありました。
で、フィルターは真っ黒
洗って、きれいになったので
また、そのフィルター使ったけど
新しいフィルター買っておいたほうがよさそうです。

でもって、もっとまめに掃除しなくちゃね。

category: 生活

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

麒麟さん

> こ、こうもりいたの?
前にね、室内を二度ほど飛んだんだよ~(T∀T)

> しかし換気のフィルターの黒さといったら
> すごいですよね。あんなに汚れが入ろうと
> してるのかと思うと怖い怖い。

なんであんなに黒いんだろうね。。。
排気ガスかなぁ?
やだねぇ・・・

tomoko #- | URL
2009/01/10 21:10 | edit

こ、こうもりいたの?
それはトラウマになりそうだねw

しかし換気のフィルターの黒さといったら
すごいですよね。あんなに汚れが入ろうと
してるのかと思うと怖い怖い。

麒麟 #wr80fq92 | URL
2009/01/09 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/368-7509b0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


