建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エアコン設置とパワーフリース  

我が家の断熱材はパワーフリース。

羊毛混の断熱材を…壁内に…これでもかっ!ってくらい詰め込まれてます。

エアコン設置の穴を開けるときは…ドリルに絡まりやすいとのことなので…
工事の方にその旨お話しました。

たいていの断熱材は…大なり小なり絡みますから…
断熱材をよけながらですから…
なんて言ってました…

ところが…絡む絡む…
かなり時間かかってましたね…

それでも無事エアコン設置完了です。

line

クリスマスイルミネーション
飾ってますか?
ツリーはもう出しましたか。

我が家は明日ツリーを出そうかな?
ちょこちょこした飾りは出してみたんですけどね。。。

イルミは、なかなか手が出せずにいます。
でも見てるだけでも、なごみますね。



プレゼントキャンペーン_セブンアンドワイ
そろそろ年賀状も作らないと。。。
もう、引っ越して3回目の年賀状なので
おうちをメインにはできないから。。。
子供の写真でも撮らなくっちゃね。


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

凜蓮さん

イルミって
どんだけ電気代がかかるんでしょうね。。。
あの電球たちの取り付けや取り外しって
どんだけ大変な作業なのかなぁ。。。

面倒なことはしたくない我が家は
誰もイルミなんて言い出さないよwww

tomoko #- | URL
2008/12/10 20:09 | edit

旦那が木を植えてればイルミネーション飾るのに・・・とつぶやきました。
電気代が怖い私は後数年は木を植えない事に決めました(笑)

凜蓮 #- | URL
2008/11/25 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/358-ad878e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


