建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成見学会  

近所の建築中だったおうち…やっと完成したようです。

完成見学会をやっていました。

設計事務所の建てる家ということで…
知人も建てた設計事務所…

見せていただきました。

あちこち凝ったところもあり…素敵でした。
他人の家なので細かくは話せませんが…

私だったら…この部分はこうしたい…とか
ここのアイディアはいい感じ…とか

ひさしぶりにワクワクしちゃいました。

我が家の隣の空き地も…その設計事務所の持ちもの…
こんなのを隣に建てられたら…イヤかも…と思ったのが
本音…(-ω-;)

line





まだお子さんのいないご夫婦だけのおうちでした。

これって、子供が小さいと危ないよなっていうところがいくつかあって

そのときにどう対処できるかも
妄想したりして・・・

しばらくはいろんな妄想ができそうですwww

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

麒麟さんへ

最初に悪いとこ言う人は早々いないと思うけど…

勉強しないと…それを鵜呑みにしちゃうと…あとでしっぺ返しが来ることもあるよねぇ…

今回のおうちは、設計士さんの作品ですね…

tomo #- | URL
2008/11/24 08:52 | edit

そういえば昨日ちょっとしたお祭りがあって行ってきました。
住宅コーナーなんてのもあって県内の設計事務所とか
工務店とか割と小規模の会社がズラリと。こんなにあるのか!
ってほどずらりと。

冷やかしついでに一通りみてたんですが・・・
格好良さげな事を言ってたよ。どこもみんな。

麒麟 #wr80fq92 | URL
2008/11/17 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/354-b35b1556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


