建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リビングのソファ  

私は、リビングにソファを置きたかったんです。
白い革のソファ。。。

あちこち、探して、
ネットでも見て
これ!って思ったのがありました。
でもね、それを店に夫と家具屋さんに行ったら
却下されちゃったんです。
すごいショックでした。

でも、そこで、似ているけど
夫もOKを出したソファがありました。
これです。



ちょっと見コンパクトな感じがするんですが
背もたれを長くできるんです。
file200701220008190.jpg

そして、足のところもこんな風になります。
画像ないんだけど
リクライニングもするんです。

クッションも柔らかすぎず硬すぎず
座っていて疲れません。


file200701220008540.jpg

子供たちがたくさん集まった時は
ダイニングに母たちが
リビングで子供たちが
そんな時も、
間仕切りを開放してしまうと
ソファがあっても
区切られてる感じにならないように
背もたれを折りたたんじゃうんです。


file200701220009360.jpg

これ、買ってすぐのころの画像です。
今は、ちょっとくすんできてます。

クリーナーを買ってきて
きれいにしなくちゃ♪




line


ビーズランプ作ったり
サンキャッチャーを
窓辺にぶら下げたり。。。
素敵ですよね。

実は私、ビーズアクセサリーを製作販売したり
作るのを教えてたりしてました。

時々、買っていたネットショップ



完成品を買うより、かなり安く
簡単に作れますよ。

category: 生活

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

satoさん

普段何も手入れしてないです。
そのせいか、手が触れることの多いところがくすんできてます。。。(T∀T)

今持ってるクリーナーは
いまいちなので、いいの探してます。

tomoko #- | URL
2008/11/17 08:53 | edit

ろろさん

もう、ビーズの先生は引退しました。
持ち出し分のほうが多くて。。。
時給がめっちゃ低いんですよ。。。

今は、お店に出すのもお休みしてます。
実は、別のブログがあります。
リンクしてますwww

tomoko #- | URL
2008/11/17 08:50 | edit

白いソファってステキ♪
憧れるけど、お手入れはなかなか大変そう^^;
私も白いソファに憧れてるけど、どうなるのかな~??

sato #- | URL
2008/11/15 09:16 | edit

やっぱり素敵なソファですね

おぉ~craftmax、何か(笑)買ったことあります!
ビーズは以前、娘に布絵本を作ったときに
ほんの少し使ったのが最後です。
(1mmくらいの極少のです)
ビーズアクセの先生なんてすごいですね!
いつかは作ってみたいと思いつつ思いつつ。。。
作品見てみたいですっ♪

ろろ #wqIm75BY | URL
2008/11/14 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/351-5804a65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


