建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

客間用エアコン  

客間でもある和室。
先日のエアコンとオイルヒーターにも書きました。

エアコンは設置のことも考えて
いつも行く電気屋さんで購入。。。
ああ~
ネットだと安いですね。

↑画像クリックで商品ページに飛びます
いま、ナショナルがパナソニックになるので
お買い得になってます。
冷房用で、子供部屋にって今のうちかも。。。
どうしようかな。。。
定額給付金で・・・2台は無理か。。。



それから、オイルヒーターは
実家で使っているのがデロンギ
最新のドラゴン3
コンパクトだし、24時間で3モードのタイマー付いてるっていうから
これにしよう。
こちらは、ネットで♪

↑画像クリックで商品ページに飛びます
母が泊まりに来てないときは
寝室で使ってみようかな?




スポンサーの予算よりだいぶ安くすることが出来そう
ネットで安く買えるって
お得だわ♪
ということで、
スポンサーにお願いして
これをおねだりしてみようかとも思ってますwww
ま、ダメって言われると思うけど。。。

↑画像クリックで商品ページに飛びます

これも、お店で買うより
かなりお買い得。。。
壊れないことを祈りつつwww

エアコンとオイルヒーター
温風大好きな私には
物足りるかな?

寒くなって使ってみたらレポしてみたいと思います。



category: 冷暖房

thread: 家作り日記 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/350-fec1d3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


