建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テレビゲーム  

今日…
友達親子4組が遊びに来ました。

子供は男女年齢ばらばら…
小6男子~2歳男子まで…
男子4人女子5人

一人がテレビゲームを持ってきてくれました。
テレビに繋げてボーリングするものです。
これとは違うメーカーなんだけどこんな感じの


↑クリックで商品ページに飛びます

持ってきてくれたのはエキサイトボウリングというもので、今は売ってないみたい。。。

名前や似顔絵を入力できて…結構盛り上がってました。
リビングで楽しそうです。
普段はテレビゲームも携帯ゲームも一切無い我が家ですが
大勢で遊べるこういうゲームは楽しいですね…
Wiiはもっと楽しいんだろうな…
  
↑クリックで商品ページに飛びます↑



でも…毎日のようにゲームをしそうなので…我が家では買わないけど(笑)

親は、ダイニングでおしゃべりの花を咲かせました。
椅子が足りなくて、2Fから息子の椅子を持ってきて…

今…腰痛に苦しむ私は
バランスチェアが欲しいんですよね。

安い楽天で買うか



アフターも丁寧なベルメゾンで買うか…
ベルメゾンバランスチェア2

不具合とか、部品の対応のこととか考えてどれにするか
検討中

友人はベルメゾンで買っていて…試しに座ったことがあるので…安心かなぁ…

リビングとダイニング…
最初はで仕切って…大人と子供って分けてました。

途中…解放し…ソファの背もたれも小さくして

ワイワイがやがや…

とても楽しく過ごせました。

間仕切りや…背もたれの折り畳めるソファ
この間仕切りでよかった♪と思える2時間でした…

ソファを紹介してなかったことに気付きました。
近いうちに紹介しますね。

ベルメゾンネット

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/346-145fac37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


