建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

単身赴任…その2  

家を建てると転勤になるって…よく聞く話ですよね。
私の親の場合は…もともと2年くらいで転勤になるので…
しかも全国区で…

建てて…しばらくして転勤になりました…
関東から東海地方へ…

単身赴任です…
そこは…私が小学生の頃に住んだことのある場所でした。
そこをかわきりに…定年まで単身赴任生活が続きました。

ただ…私が社会人になるころには、私が単身赴任?というような…
母の行ったり来たりの日々になりました。

定年後の父の言葉が…
「おれが建てた家なのに…俺が一番生活していない」
それからは…年金生活の今に至まで…
自らの手でDIYの腕を駆使して
住心地を快適になるようにしているようです。

line


まだちょっと早いけど。。。
子供たちにプレゼントを用意しましたか
クリスマス特集【トイザらス】
人気商品は結構早めに用意しないと焦っちゃうときありますよね。

おうちが完成した
自分自身へのプレゼントとして



おうちの写真でアルバム作っちゃうっていうの考えたりします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/339-9c3ffac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


