建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

区画整理の落とし穴。。。続き  

数日前に書いた 区画整理の落とし穴というお話・・・

ご近所さんの外構。
再開されているようです。
軌道修正されませんでした。

実は、私が見た、市からの区画整理図に
その道路は書いてなかったのですが
4mの道路が残るということでした。
よかった♪
もちろん、そのことは
そのご近所さんとお話ししました。
勘違いでごめんなさい。
お騒がせしちゃって。。。

でも、そういうの全然知らなかったので
いい勉強になりましたと
言ってもらえたのでよかったです。





いつ、動くか分からないアパート

10年も20年も
道路そのままだったりして。。。
なんてことも考えちゃうけど

そうなると
我が家の接道も
ずっと砂利道のまま・・・
それはさすがにいやだわ!

line


息子たちが小さいときに
こんなのがあったら
絶対買っていたなって思うものを
見つけました。

ベビーカーで出かける時って
ブランケットかけて
ずり落ちないようにクリップで留めて
なんてしてたけど
これなら、見た目もすっきり出し
安心して使えそう。。。
これからの寒い季節にはいい感じ♪

つま先から首まですっぽり包み込む、
ベビーカー用防寒具です。
フリース製なので軽くてあたたか。
首元には肌触りが柔らかいストライプニットを使用。
クリップをベビーカーや洋服に留めるだけで、
冷たい北風からお子さまを守ります。

iconicon


ほかの建築中のお家も
もう少しで完成しそうです。

敷地にいっぱいいっぱい建てた
大きなおうち。

どんな方が越してくるのかな?
さすがに我が家には挨拶には来ないかな・・・
と思われる距離

でもね、どんな人が住むのかは気になりますよね♪

category: 生活

thread: 住宅・不動産 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/333-6eb6f8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


