建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

防水パン・・・その1  

洗濯機を置く場所に防水パンってありますか?

実家はないんです。
でも築数十年水漏れしてないですね…

でも…旧居では…上の部屋からの水害があったり
洗濯の排水とお風呂の排水が同時の時や…近隣での排水とかぶった時に…少し逆流したりしました。

ビルダーさんの標準使用の防水パンが設置されてます。
形は長方形…

洗濯機はビートウォッシュ…
↑ほぼ正方形…

洗濯機より防水パンが飛び出た形ですね…

これって…微妙に邪魔!
ホコリたまるし…

でもね…取水ホースから滴れる水で床が濡れることはないんだけど…

アクリル板で蓋しようか…と考えてましたが
よさげなもの発見


防水パン←クリックで商品ページに行きます。

これで少しすっきりできるかも♪
早く、違う色も出ないかなw

実は、これ【ベルメゾンネット】です。
カタログ無料プレゼント【ベルメゾンネット】
私は、引っ越し前後
ここでいろんなものを買いました。
今でも、便利に使ってます。

line

先日、ブーツも買っちゃいました。
とても、気に行って
この冬、ヘビロテ確定です。


これのダークブラウン買っちゃいました。
硬すぎず、柔らかすぎず
とても履き心地がいいです。
気に入っちゃったので、ちょっとお知らせ♪
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット

category: 設備

thread: 小さな幸せ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/331-121b8380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


