建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めっきり寒くなりました。  

急に寒くなって…家のなか暖房をかけたいくらいです。

何度か書いたかもしれませんが…
忘れっぽいので同じ事を書いちゃうかも(笑)

とにかく寒がりな私…

数日前まで…
暑くて…風の通り道に満足していたのに…

暖房をするほどじゃないし…

まずは…空間を仕切ってしまうことで…なんとなくスカスカするのはなくなるはず!

と…リビングとダイニングを仕切りました。

この間仕切り…
ホントにつけてよかったと思ってます。

ただね…もう少しだけぜいたくして…
窓つきにすればよかったなぁ…
窓って言っても…もちろん開くわけじゃないけど…

明るさがでたのにな…

あとね…問題は…レールのそうじが面倒なところ…

すぐ細かいゴミが入っちゃう。
掃除機で吸ったり
ぼろきれで拭いたりしてます。

そのうち、ゴミが入りにくいように
なにかしたいなぁと思ってます。



ここで物色中です♪

category: おそうじ

thread: 家作り日記 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

麒麟さん

うちの子達が小さいときは、ハンディの掃除機が必ず部屋の片隅に出しっぱなしでした(笑)

レールに蓋をするか
レールの溝にスポンジみたいなのをはめ込むか…

そんなふうに考えてます。
なかなか…いいのがみつかんないんだけど

moco #- | URL
2008/10/02 10:18 | edit

確かにレールのところは埃たまるよね。
チビが食べこぼすお菓子とか(苦笑
掃除機でいつも吸ってるけど・・・。
なんか追いつきませんw

良いアイデアあったらお願いします~。

麒麟 #wr80fq92 | URL
2008/09/29 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/326-799df456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


