建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日焼けベンチ  

…ホームセンターで買ったベンチ
結構チャチだけど
重宝してました。

色白ベンチ


木材部分はニスが塗ってあったんだけど

雨ざらし&直射日光に負け
ニスは剥げ
情けなくなってました。

油性の塗料を買ってきて
塗ってみました

夏に週に3回はプールで泳いでいた息子達の
背中の色に似た…
小麦色のベンチになりました♪

小麦色ベンチ


category: 生活

tb: 0   cm: 4

コメント

ステップさん

ご無沙汰です♪

ベンチはホームセンターで3980円で買ったものです。
近日中に画像載せますね♪

ベンチは陽がめいっぱい当たるところに置いてありました。
昨年秋口に買い…剥げてきたのに気付いたのは…夏が本格的になる前かな。

剥げてきてすぐに塗れば、それなりにもつと思います。

私が買ったベンチは板が薄かったので、座るとしなってしまいます。
今回は塗って使うことにしましたが、次に剥げる前に、板が割れちゃうような気もします。

moco #- | URL
2008/09/11 15:40 | edit

R創造生活

ありがとうございます!
このまま剥げずに…ずっと夏のままがいいですね♪

moco #- | URL
2008/09/11 15:12 | edit

お久しぶりです。

お元気ですか?
いつも更新された記事を読ませていただいております。

我が家も今、まさにベンチ購入を考えております。
ホームセンターでお手ごろ価格の物を見つけたのですが、
どんなもんでしょう?
どのくらいの期間で情けない状態になりましたか?
メンテナンス次第で美しさは保てるものでしょうか?


質問攻め・・・申し訳ありませんm(__)m

ステップ #- | URL
2008/09/11 07:52 | edit

こんがり焼けたベンチ。夏の思い出ですね。

R創造生活 #- | URL
2008/09/10 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/314-f7403bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


