建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

担当者  

最初にモデルハウスが見たいと電話した時に
応対したのがIさんです。
それで、我が家の担当になりました。
営業は3人しかいないのと、
地元(隣の市だけど)の工務店なので転勤は無し。
ちょっと若いけど、逆に一生懸命に手伝ってくれる感じで
決して押し付け感が無いのが高印象。
旦那さんも、いい感じの人だねと…

つい最近、一人目の子供が生まれたとのこと。
張りきりパパです。

まだ、転職して間も無いとのことで
即答できなかったり、
後で訂正が入ったりしますが
上司の方も、ちゃんとフォローしてくれるので
安心です。

これからも末永くよろしくお願いします。



category: 住宅メーカー

thread: マイホームへの道 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

miyuさんへ

契約する前も
しつこく来たりは無かったし
電話で必ずアポ取ってたし…

嫌だなって思うのは、売る気だけマンマンで、
こっちの話聞かないって人もバツ。
時間的にもっとも忙しい時に
いきなり来て、こっちの都合も無視して話始める人もバツ。

土地をさがしてる時に
すぐ連絡しますって言っておきながら
それっきりの人もいましたね。

自分がされたら嫌なことはしないって
子供に教えてますけど
そこができてない営業さんは嫌ですね。

お互いいい担当者と思える方と出会えてよかったですよね。

moco1991 #- | URL
2006/08/05 11:14 | edit

おはようございます

moco1991さんも相性のいい営業さんと出会えてよかったですね!
私達の意見を聞いてくれる窓口になる営業さんとの相性って重要ですよね。

私は、ベテランの方よりも若い人の方がいいと思っています。
一生懸命さが違う様な気がするんですよね。
連絡の取り方もちゃんと気遣ってくれるし。(アポ無し訪問とか全くないし)

なにより、信頼できそうな方と巡り会えて良かったですね!

miyu #KNm84Nvg | URL
2006/08/05 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール


