建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家にもいた  


昨日の話を聞いてから
何週間かが過ぎました。

我が家は、24時間換気と、トイレの換気扇が連動しており
換気扇は、時々稼働、時々停止の状態でした。

だんだん暑くなってきたので
24時間稼働にしようと思い
ブレーカーのスイッチを入れました。

その夜のことです。

朝方、長男が突然叫びました。
おかあさん!!!何かいる!!!なんか飛んでる!!!!

私はその声で飛び起きました。

電気をつけると
こうもりが飛んでました

次男も飛び起きてきました。

外にある虫取り網持ってきて!!!

そう叫ぶ私。

その網で、長男が捕獲
外に持っていきます。

2Fトイレに、糞が落ちていました。
それを掃除している間に日が昇り朝を迎えました。

なぜjumee

続く

category: 侵入者

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2008/08/02 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/289-d01f1b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


