建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

満身創痍  

家を建てて一年半が過ぎました。

いろんな事がありました。。。

育ち盛りの男の子二人。。。
いろんな事があります。。。

短気な夫もいろいろやらかしてくれます。

クロスはちょこっとハゲが数か所。
壁に穴が一か所
扉にへこみが一か所
壁のへこみ一か所

フローリングのガッツリとした傷いっぱい・・・

なるべく自分で補修してます。

金銭的に厳しいのもありますが
それも、家族の足跡。。。

大切にしてないわけじゃぁないんです。

けんかや苛立ちで、蹴っ飛ばしちゃったり。。。
体が大きく力が強い・・・
そして、安い建材を使ってるというところもあるかもしれません。。。

これから先、どんだけボロボロになろうと
この家族の入れ物でおきた
家族のいろんな出来事を
見守ってくれていくんだろうなぁ・・・
そう思って
大切に過ごしていきたい・・・

category: 生活

thread: 家作り日記 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

麒麟さん

割り切れる日。。。来るといいですねぇwww
築20年くらいたてば。。。きっと(爆)

tomoko #- | URL
2008/08/05 20:44 | edit

我が家もすでに床にはたくさんの傷。
どんどん増えていく傷・・・思い出と
割り切れる日は来るのか(苦笑

麒麟 #wr80fq92 | URL
2008/08/05 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/286-ce64bcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


