建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

腰痛がひどくなって
庭仕事もできず
ストレスがたまってるmocoです。

そんな私のストレス発散方法はhandmade。。。
handmadeが好きで
暇さえあればちまちまいろんなものを作ります。
何か作っているときは、いやなことをすべて忘れるんです。

でもね。。。そんなにいっぱい作ってもしょうがないんだよね。。。
というところと、、、
私は作れないから作って。。。
と頼まれたところから
私の夢が始まりました。

それは、いつかhandmadeのお店を持つこと
お店屋さんになりたいというのは
小学生からの夢でした。
でも、夢って変わっていきます。
その変わってしまったものの中でも
ふと思い出して、
また夢になるってことはないですか?

家ができたら何をします?

私は、そこで家を建て始める前から
綴っていたブログ
家を建て始めるころからちょっと放置してあったブログを再開しました。

そのため、こちらは放置というか、たまに
何かあるときだけの記事になっていくと思います。

でも、決して辞めるんではないんです。
細々と続けていきます。

家は私のお城ですから♪

P1010017.jpg

category: 生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/283-18a3d410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


