建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

筋肉痛が腰痛へ  

なんだか久しぶりにブログを書きます。

筋肉痛になって風邪をひいて
体が何だか重いなぁ・・・と思っていたら

ちょっとヘルニアになってしまいました・・・

仕事も休んで、半安静状態です。

掃除もかなり手抜きになってます。

庭は荒れ果てってことはなく、それなりに植物がこの一年で成長を続けてます。

子供がいるのでどうしてもクロスは汚れてしまいますね。

重曹スプレーとメラニンスポンジで結構きれいになります。

最近悩んでいるのは
黄砂の影響で、
サッシやシャッターの滑りが微妙に悪くなってきていることです。

ケルヒャーが気になってます。。。

とりあえず、普通のホースで水圧かけてサッシを洗うしかないかな・・・

category: 生活

tb: 0   cm: 2

コメント

satoさんへ

えっへっへ。。。
実は、それ生協のチラシにあって
注文したんです。
で、昨日届きました♪

使ってみたらレポしますねw

moco #- | URL
2008/04/23 12:11 | edit

サッシのお掃除ニガテです。。。^^;
最近、何かの通販でいい物を見つけました^^
ペットボトルに装着出来るブラシなんですけど、ペットボトルに水を入れて、チュ~って出しながらブラシでゴシゴシできる!!っていうのなんですけど、どうなんでしょうね^^
ちょっと使ってみたいです^^

sato #- | URL
2008/04/22 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/281-10d1dfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


