建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二年目  

応援ありがとうございます
年賀状を作っていて
友人用も間違えて旦那さん会社用を印刷してしまい
すごくショックを受けてます(T∀T)
このまま出すしかない
コメントだけきっちり書こう!


今日から新居生活二年目になります。
この新居生活という言葉は
いつまで使えるんでしょう。

ま、指摘されるまで使い続けることにします。
誰も指摘しないでね。

大掃除も、いっぱい残ってますが
きっとこのまま新年を迎えることになってしまう予感jumee☆sweat2Lr

2Fは窓もきれいにしたし
電気もシーリングなので
はずして洗ったのできれいになったし。。。


1年点検の補修は大きいものは特にないので
年明けてからゆっくりやってもらいます。

建てて一年経ちました。
これから、この一年をベースに
いろんなことを考えていくことになりそうです。

二年目に入った
建てた
よろしくお願いします。

category: 生活

コメント

ようこさんへ

確かに親戚には地名ってよく使います~
でもなぜか我が家は、mocoのとこって言われます(^_^;)

思いっきりベージュばかりの家なので
ベージュハウスと呼ぶことにしま~す♪
よろしくですv

moco #- | URL
2007/12/26 21:30 | edit

おめでとうございます

2年目突入ですか!
なんだかあっという間だと思いませんか?

新居に変わる呼び名難しいですよね
我家は親戚には地名で呼ばれることが多いです。

ようこ #- | URL
2007/12/25 23:13 | edit

亨珈さんへ

やっぱり~(笑)
建築中から友人が名付けたのは
ベージュハウス(笑)

なにせ、汚れが目立たないようにって
ベージュ系のカラーばかり選ぶわが夫婦への
からかいの意味もこもってますが
結構気に入っているので
ベージュハウスと呼ぶことにします(笑)

moco #- | URL
2007/12/25 22:32 | edit

DXさんへ

いらっしゃいませ~
こんな、拙いブログにようこそ (*´∀`)

家を建てて丸一年。
建てている時より、あっという間だった気がします。

参考になるとうれしいです。。。
でも、もう情報としては古いのかなぁなんて思ったりします(^_^;)

moco #- | URL
2007/12/25 22:30 | edit

WBさんへ

もう新居ではないですかねぇ・・・
我が家っていうほど馴染んでないような、
馴染んできているような。。。
呼び名は、建築中から決まっているんですよ(笑)
ベージュハウス!

全体的にベージュがいっぱいなので
友人が命名してくれました(笑)

moco #- | URL
2007/12/25 22:27 | edit

ステップさんへ

なんだか、あっという間の一年でした~
まだ、庭も完成してないし
まだまだ、手を加えたいって思ってます(笑)

参考になるといいんだけど、最近は生活記録になってきているかも(笑)

moco #- | URL
2007/12/25 22:26 | edit

そういわれてみると…
新婚と同じで、やっぱり一年がめどなんでしょうか(笑)
あ、言っちゃった(^_^;)

おうちに名前をつけるといいですね★
うちは「猫御殿」と呼んでください(^^ゞ

亨珈 #935qcF/Y | URL
2007/12/25 08:20 | edit

はじめまして♪

HOWPAからきました、コメントありがとうございました!
こちらまでお邪魔します♪

2年経ったんですね~おめでとうございます!
私も新居に入居(建つのもまだですが)楽しみに
皆さんの日記を参考にさせてもらおうと思っています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

DX #lVjAIwTo | URL
2007/12/24 15:40 | edit

ウチも2年目突入です!
そういえば何気なしに使ってますね「新居」(笑)
いつまで新なんでしょうか・・・
新しい呼び名を考えなくちゃ^^;

WoodBook #- | URL
2007/12/23 23:22 | edit

おめでとうございます。

丸っと1年、経ったんですね~♪

お家を建てて一年。
建てるまでの一年も大変だったでしょうが、
その思いも含めて素敵な思い出として残っていっていることでしょう・・・。

我が家はまだ入居もしていませんが、
これからもいろいろと参考にさせていただきますm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いします。

ステップ #- | URL
2007/12/23 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/273-9d80eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


