建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕様決め  

そろそろ、仕様決めも始めなくてはならないということです。
瓦の色と形、外壁も…
最初は南欧風に憧れていたので、オレンジ系の壁に、オレンジのまだらな瓦がいいなぁ~なんて思ってました。

でも、今、多いし、四角い家なのでイマイチ似合わないかなって思っていたら、旦那さんに却下されました。
で、まだ確定ではないですが…
グリーンのポコポコした瓦に、ベージュの石積み風のサイディング…
一部だけ、壁の色を変えて…なんて考えてますが、旦那さんにダメ出しされちゃうかな~と…
ドキドキです。

サッシは落ち着いたシルバー色かな。

category: 仕様

thread: マイホームへの道 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

コメントありがとうございます。
fc2に
ブログを開設して数日がたちました。
過去に遡って書いているので
新しいコメントも、日付を古くしたりしてます。
もう少し見やすく改良したいです。

年内引越しを目標にお互い頑張りましょうね。

moco1991 #- | URL
2006/08/02 09:40 | edit

はじめまして!

訪問&コメントありがとうございます。
間取り拝見させていただきました!
ちゃんと将来のことまで考えた間取りって感じがして凄いと思います。
玄関から直接和室に行けたらホント便利ですよね。

今仕様を決めているところなんですね!
外観ってかなり難しいですよね!カタログを見ているだけではさっぱり想像つかないし。
後悔しない家を作れる様にお互いに頑張っていきましょう♪

我が家も目標は年内入居です♪
同じ頃に入居予定の方と出会えて嬉しいですvv
これからもいろいろ情報交換をしたいな、と考えています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
私もリンクさせていただきました。もしダメなら教えて下さいね!

miyu #KNm84Nvg | URL
2006/08/01 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール


