建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガスファンヒーターその後  

ランキング参加しています
応援ありがとうございます。
更新少なくてごめんなさい


ガスコンセントを追加工事したあとのことを書きます。

追加工事の記事はこちら←クリックして読んでみてね

友人からもらいうけて使っているガスファンヒーターをリビングで使ってまた。
それは、20型なので我が家のリビング3,5×4m&リビング階段には、ちょっとパワー不足だったようです。
それは、ダイニング用にしてリビング用のガスファンヒーター35型を手に入れました。

ガスコードも、2mだったのを3mと4mを入手して使いやすくしました。

リビング、快適です。
ダイニングは、冬場はあまり使わないので
4mのガスコードでキッチンを集中的に使ってます。

今まで使っていた石油ファンヒーターの運命は・・・

予定では、入浴前後のヒートショック予防に、
洗面所とホールを入浴時だけ温めることに使用しようと思ってます。

ちょっと前まで、主寝室に持っていこうかと思っていたんですけどね。

主寝室は、やっぱり湯たんぽを使うことにします。
湯たんぽのお湯で、朝、顔を洗ってもらいましょう・・・



category: 冷暖房

tag: ガスファンヒーター  湯たんぽ 
tb: 0   cm: 2

コメント

yukiyukiさんへ

湯たんぽ・・・なかなかいいですよ~
記事書きますね~

moco #- | URL
2007/12/08 10:26 | edit

湯たんぽって使った事ないんですけど、使い勝手いいですか?
うちも寝室寒くって、どうにかしたいんです。エアコンはもちろんついてるけど暖房つけて寝ると確実に風邪ひいちゃうので・・・

yukiyuki #- | URL
2007/12/07 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/266-7f95f6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


