建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IHvsガスコンロ2  

応援ありがとうございます
励みになってます♪



IHで使える鍋のことで
HOWPAでマイフレンドの輝節のあつきちしおさんが

こんな記事を書いていました。

IHと鍋の相性

読んでみて下さい。
これからIHを検討する方は、参考になると思います。


同じくHOWPAでマイフレンドのaquaさんがこんな記事を書いていました。
ガラストップコンロ♪
こちらはガスコンロのお話です。

先日、もコラボしてもらったまいほ~むが出来るまで♪のあざ美さんが
第2段の記事を書いてくれました。

タッチパネルのIH ~お湯編~に続いて、今回は布巾編です。

HOWPAで仲良くしてもらっている
建てた…(建てる改め) のmocoさんと、ガスコンロ vs IHということで、
記事をコラボしてみようっていう話になったキッカケは、今回の布巾編でした。
元々、お湯は気になっていたのですが、布巾はmocoさんからリクエストされたものです。

タッチパネルの操作部分以外は、水があろうと物が...
続きは
タッチパネルのIH ~布巾編~

をどうぞ。。。

IHも、便利ですよね。
ガスもどんどん進化しているので便利ですよ・・・




category: ガスコンロvsIH

thread: リフォーム - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/260-45babd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


