建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガスファンヒーター  

応援ありがとうございます



ガス展に行ってきましたファンカーゴ

受付を済ませて、抽選場所に行くと
そこには、見覚えのある顔が。。。

昨年、東京ガスさんでエコジョーズのことや
見積もりのことなど、いろいろとお話ししていたOさんがいました。

早速、本題に入れます。

ガスファンヒーター、もし使ってよかったら増設したいって
建てる前から話していたんです。

じゃどうして、新築時につけなかったのか…

それは、高かったからです

後からつけたらもっと高くなるでしょう?

いえいえ、そんなことなかったりもします。


ということで、ガスコンセントの増設の見積もりを依頼しました。
1栓あたり17325円だそうです。
和室もつけようか、悩みますがそこは、
現地確認してもらった時に、どういう付け方をするかで決めたいと思います。

category: 冷暖房

thread: 家作り日記 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/251-fb200ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


