建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へーベルハウスとニチアス  

ニチアスの偽造っていうか、嘘・・・
いろんな波紋を招いているようですね…

友人が、へーベルハウスで建てています。
もう築5年以上たつらしいのですが

事件発覚後、早い段階でへーベルハウスさんから連絡がきたそうです。
友人宅は、該当の商品を使っていなかったそうです。
でも、お騒がせして申し訳ありませんと謝罪の電話。

迅速な対応はありがたいですね。

他にも、メンテナンスで壁の穴を直してもらったとか
コウモリの巣を駆除してもらったとか・・・

我が家の場合は、メンテで対応ということはなく
きっと修理費が請求されるでしょうね。

我が家は、使ってないだろうと思いつつも
一応、確認しちゃいました。

はい、使ってませんでした。

みなさんのお宅は大丈夫でしたか?

category: トラブル

thread: 家作り日記 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

aniさんへ

そういううわさがあるんですか?
知らなかったわ~

でも表面化したことですし
解明されていくといいですね♪

moco #- | URL
2007/11/04 08:25 | edit

ごぶさたしています。
ニチアスの件でちょっと気になることを聞いたもので・・・
へーベルとニチアス
ヒューザーと姉歯
同じ関係という噂
どうなんだろうか?

ani #- | URL
2007/11/03 23:51 | edit

ステップさんへ

契約おめでとうございます。

ホウレンソウを大切にして、楽しんで家つくりできるといいですね♪

報告、連絡。相談・だそうです (*´∀`)

moco #- | URL
2007/11/03 11:36 | edit

我が家は・・・

契約の前日にニチアスのニュースが流れ、驚きました。
契約時にしっかり確認して印をつきましたよ(*^_^*)

ステップ #- | URL
2007/11/02 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/250-cbc2a3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


