建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

建築会社を選んだ理由。。。3  

大手のモデルハウスで、新年キャンペーンというのをやっています門松

一戸建てが2007年なら2007万円みたいなのです。
ま、宝くじみたいな感覚で申し込んでみました。
これは当たりませんでした…残念泣き顔

なんだ当たらないもんだなぁ…って宝くじよりは確率いいんだけどね。

その後、モデルハウスを880万円でっていうのにアップロードファイル
申し込みました。


すると、工場見学会に参加することが条件です…と

この頃は、家を建てるなんて本気で考えてませんでした。smile-8
35坪のモデルハウスを見に行く何年も前の話です。

どうせ暇だし、お弁当出るっていうし子供を連れて
お遊びがてら参加してみました。jumee☆DaNcE2

そこは、ユニット工法の工場でした。
そこでは、いろんなことを教えてもらいました。jumee☆think1
私の家つくりの第一歩だ他のかもしれません。足

そこで学んだことのなかから、私の心にとどまったことは
家を建てるなら、木造がいいなということでした。絵文字名を入力してください
ペアガラス、樹脂サッシ、など、知らなかったことの知識が
増えて行きました。

category: 建築会社

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/243-e10fa60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


