建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンセント。。。使用…1Fそのほか編  

コンセントシリーズ最終回・・・たぶん・・・

LD編キッチン編の続きになります。


2Fも書いた方がいいかな?

っと、今日は
もう一つ追加したコンセント…詳しくはコンセント。。。考にあります。

こちらは、キッチンの裏のホールに追加しました。
ここには冷凍専用庫144Lが置かれています。
そのためにホールにはコンセントが必要でした。

一口余っていますが、ここで使う家電って
今のところ何もないなぁ・・・

ホームベーカリーがほしいので、
買ったら、ここでセットしちゃたり・・・?





それから、洗面所には、二口コンセントが一つと
洗面台に二口ついてます。

洗面所の一つは洗濯機
HITACHI ビートウォッシュ 湯効利用 洗濯乾燥機 シャンパン BW-D9GV-N HITACHI ビートウォッシュ 湯効利用 洗濯乾燥機 シャンパン BW-D9GV-N
(2006/07/10)
日立

この商品の詳細を見る


を使ってます。

もう一つは、シェーバーの充電してたりします・・・



そして、洗面台の二つのうち一つは
Braun オーラルB 3Dエクセル 電動歯ブラシ ソロタイプ D17511u Braun オーラルB 3Dエクセル 電動歯ブラシ ソロタイプ D17511u
()
Braun (ブラウン)

この商品の詳細を見る

これの少し前の機種に使ってます。
洗面台の中に入れて充電してます。

もう一つは、除湿機とか扇風機とか
その時によっていろいろですね・・・


それから、トイレは、ひとつは便座用
もう一つは余ってますけど
年取ったら、パネルヒーターつけてもいいかもなんて思ってます。

冬のトイレが寒くてっていうのを少し回避できますし。


こんな感じの使用ですね(^ー^;)

category: コンセント

thread: 家作り日記 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 7

コメント

シンプルモダン1号さんへ

オセロは、ちょっとした暇つぶしです。

二つ目はLV2まで常勝かしら?

moco #- | URL
2007/10/09 14:14 | edit

オセロ、ちなみに・・・・

一つ目も、二つ目もどっちも勝っちゃいました。

もっと、強い三つ目お願いします(^^♪

シンプルモダン1号 #- | URL
2007/10/08 23:04 | edit

オセロ

好きなの?

強いの?

(^^♪

シンプルモダン1号 #- | URL
2007/10/08 22:21 | edit

シンプルモダン1号さん

一つ目は、最初に設置しました。
二つ目は、最近設置しました。
二つ目より、一つ目の方が弱いんです。
なので、じゅんに戦ってみてくださいね。

moco #- | URL
2007/10/08 11:20 | edit

確かに見えました・・・

でも、なんで2個もあるの?

シンプルモダン1号 #- | URL
2007/10/06 23:19 | edit

あつきちしおさま

オセロあるはずなんだけど・・・2個・・・
私に見えるものが、あなたに見えないなんて・・・
おかしい(*-゛-)ウーン・・

moco #- | URL
2007/10/06 11:22 | edit

NoTitle

今日は難しいお題なのでオセロだけやって帰ろうかな~と思ったら・・・

ありませんでした(汗)

出直します。。。

あつきちしお #- | URL
2007/10/06 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/226-af537a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


