建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンセント。。。使用…キッチン編  

コンセント。。。続いてます。

昨日はLDのコンセント4か所でした。

今日は、キッチンでの使い方です。

キッチンは冷蔵庫の裏に当たる位置と
レンジの裏に当たる位置の2か所です。

このレンジのコンセントの位置
修正しました。
前にこんなことがあったので
移動してもらいました。
で、レンジの置く位置のちょっと左横になる位置に!

移動代、請求されましたが、他のミスもあってチャラっていうことで♪

まず、冷蔵庫の裏の位置になるコンセントには、
冷蔵庫とテーブルタップ・・・
ここで使用したテーブルタップは
20071003202831.jpg

これです。
くわしくはこちらをみてください。
LDのコンセントと違うのは、一つ一つの差し込み口にスイッチは付いてません。
3口まとめてのスイッチです。
このスイッチは、ほこりや水しぶきをカバーできるようになってます。
ほこりによるトラッキングも防止できるようになっています。
水回りで、掃除しにくいこの場所にはぴったりです。


これをレンジ台の前に・・・ぶらさげました。
使っているレンジ台はスチールラックなので
コンセント類がないのです。

これは、トースターが差しっぱなしです。
でも、スイッチを切っています。
使うときだけオンですね。

ハンドミキサーとか、クッキングカッターとか
使うときだけ収納から出して使う家電用って感じですね。

レンジは、アースもきちんと繋ぎました。
実は、引っ越した時に旧居から持ってきた電子レンジ
壊れちゃいました。
買ったのは

National エレック スチームオーブンレンジ オーブン2段調理タイプ シルバー NE-SS30A-S National エレック スチームオーブンレンジ オーブン2段調理タイプ シルバー NE-SS30A-S
()
National

この商品の詳細を見る

これです。

二口あるもう一つには炊飯器です。
これがキッチンにある2か所の使い方です。




category: コンセント

thread: **暮らしを楽しむ** - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/225-53abd3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


