建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと一休み  

これから家を建てようかと考えてる方に
こちらの登録をお勧めします。

Howpa

登録するだけではだめなんです。
活用して下さい。

活用の手っ取り早い方法は
日記を書くことです。

ブログも書いてるからなぁ・・・って思う方もいるかもしれません。
同じことを書いてもいいので書いてみてください。

きっとブログとは違った、コメントがかかれます。

家つくりで行き詰ったとき
ちょっと相談してみて下さい。

いろんな、見方もあるもんだなぁって思います。

そこには、業者さんも施主さんも
本音が書かれてあったりします。



そして、もうひとつ
輝節
こちらのホームページ
とある地方の大工さんの書いてるブログですが
なかなか、参考になることが書いてあります。

ぜひ、訪問してみて下さい。


今日は、ちょっと忙しかったので
窓については、後日続きを書きますね。

コメントのお返事、
書きますので、お待ち下さい♪

category: 生活

thread: コレ知ってる? - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/213-addb7808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


