建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

照明あれこれ・・・2  

20070920102353.jpg


これ、トイレと一緒なんですがWICもこれです。
すぐ蛍光灯に変更しました。

わがやのWICはちょっと広めの2×3m
箪笥が3棹入ってます。

その奥には、同じ広さの納戸があります。
窓のないWICで奥の納戸は窓があります。

もしかして、旦那さんの隠し部屋?になる可能性もあったので

20070920104041.jpg


こちらをつけてみました。
でも、やっぱり納戸です。

引っ越しして9か月、まだ開封されてないダンボールもあります。
生活できてるから、なかなか開けて整理するのに至らないんですよね。。。

頑張らなきゃね♪

category: 照明

thread: マイホーム - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

ステップさんへ

主寝室を広く提案されたので
こんなに広くいらないので
その分WICにして、寝室に何も置かないように
しました♪

テンプレート、ずっと変えたかったのですが
なかなか、気に入ったのがなくて
カスタマイズしてみました♪

moco #- | URL
2007/10/09 14:10 | edit

ウォーク イン クローゼット

我が家にはないんです_| ̄|○ il||li
タンスが3棹もはいるんですか?!うらやましぃ~♪

テンプレート変わりましたね!
見やすくて、緑がいいわぁ~♪

ステップ #- | URL
2007/10/09 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/209-f9f84196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


