建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子ども部屋の照明  

子供の部屋は、標準で提案されたものをそのまま設置しました。

子供の部屋は2つあります。東側に二つ。
広さは7,2帖。
メーターモジュールなのでそうなるようです。

普通のシーリングです。

一部屋は勉強部屋、机二つ置いてあるだけです。
もう一部屋は、寝室。
二段ベッドがド~ンと置いてあります。

20070919135658.jpg



数日前、その事件は起こりました。
夜、寝るのに2階へ行った子供たち。
間もなく、
「おかあさ~ん、大変!!!」

慌てて行ってみると

ライトの膨らみが、凹んでます。

次男が、ベッドの上で頭突きしてしまったらしい。

慌てずに、取り外し内側からバンと叩いて直しました。
ちょっと折れが入ったとこだけは跡が残ったようです。

目を凝らしてみればわかる程度。
ま、電気付けちゃえばわかんないですが。。。

2段ベッド・・・気をつけましょう。

category: 照明

thread: 家作り日記 - janre: ライフ

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/205-d96c5920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2007/10/08 20:14

プロフィール


