建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和室の照明  

和室ってありますか?

我が家の場合、半同居になる可能性があるので
あくまでも可能性ですが・・・独立した和室を用意しました。

現在は、私の・・・
かっこよく言うとアトリエ。。。
でも、畳だから作業部屋(笑)

最初に標準でつきますと言われた照明はこれ
20070917221340.jpg

でも、いかにも和室。。。

和の雰囲気を残しつつ
明るくしたいということで
変更したのがこちら
20070917221327.jpg


枠は木製風ですが、ペンダントタイプの圧迫感がない。
そんな感じです。

今のところ、日中しか使わない部屋なので
照明の出番はほとんどありませんが
シャッターを閉めた後も、暗さを感じないので、
これにしてよかったと思ってます。

風が抜ける部屋なので、ペンダントだと揺れちゃってたかも・・・


category: 照明

thread: マイホーム - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/203-eb9060e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


