建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイニングの照明  

CIMG0216.jpg ol111151n.jpg





ダイニングは、標準でペンダントが付いていました。
ダイニングは3m×4mなので、ちょっと暗い感じになりそう。
夜はリビングで食べるしってことで、シーリングにしました。
でも、あとからペンダントも付けたいかもって、これを選んだんです。

これなら、後からでも、自力で付けられるって・・・


結局、出番なさそうです。
カウンターにテーブルをくっつけてつかうなら、ペンダントあった方がよかったかも。。。
だけど、テーブルをダイニングの真ん中にド~ンと置いたので
このシーリングの明るさだけで充分でした。

ただ、蛍光灯のようにパッと明るいのが好きな私はいいんだけど
ムーディな明かりがほしい方には向かないんだろうな。

あと、何年かしたら、気持が変わるかもしれないし
その時は、ペンダントライトがぶら下がってるかもしれません。

そのころまで、ブログ続くかな?


op087139.jpg

たぶん標準はこんなんだった気がします。

違ってることに気づいたので
20070914202700.jpg

ま、似たようなもんですけど。。。

category: 照明

thread: マイホーム - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/201-6301c13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。