建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに書いてみる  

oyaさんのスムーズに行かない家作り~建築日記~
の記事を読んで、私も一年前のブログを読んでみた。

照明を決めていたころでした。
その照明。。。
1年たって、満足なところ、不満ってほどじゃないけど
もう少しこうしたほうが便利だったかもってところとか
これいらなかったなってものとかあります。

HOWPAでは
日々いろんな日記を書いていますが・・・ブログはちょっと放置してました。

そろそろ、住んでから気づいたことなど書けたらいいかなぁ・・・
でも、howpaのメンバーには目新しいブログじゃないかもだけどね。




category: 生活

tb: 0   cm: 4

コメント

ゆきのん☆彡さん

残念ながらダウンライトは2個種類
しかも、すごいちっこいのしか使ってませんが・・・
ローコストならではの照明も笑ってみてくださいね♪

ダウンライトのことかな? #- | URL
2007/09/13 10:07 | edit

紺ちゃん

その当時は、細かく記事にしてないので
ちょっとづつ書いてみることにします。

えへへ

ありがと #- | URL
2007/09/13 10:05 | edit

NoTitle

もしよかったら、参考にさせていただきたいです!
まだ、全部買ってないので。
埋め込むやつとか(ごめん、酔ってて思い出せない^^;)
どんなのがいいのか悩んでいます。
↑言ってる意味、わかんないよね^^;ごめんね・・w

ゆきのん☆彡 #WbARjSwI | URL
2007/09/13 00:43 | edit

それでいい

家づくりの振り返る作業やってます。
実はtomokoさんのブログも
過去記事全部読めてないし、
もう一度UPはありがたいです。

これから家づくりする人にも参考になると思いますよ♪

ぼちぼちとね

紺ちゃん #hEMd9J4w | URL
2007/09/12 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/200-64e3a395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


