建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

化粧砂利  

20070422162904
20070422162203
自力でアプローチに…化粧砂利を敷きました。

いろんなサイズの石ころがあって、舗装していない道路に飛び石がある状態でした。

まずは、飛び石まわりの石ころをダイソーで買ってきた目の荒さの違うかごを使い土と小石と石ころと分けて…
土を軽く戻し…小石をGL値より低めに敷きました。

そのあと…防草シートを敷いて…化粧砂利を敷きました。

我ながら上出来かな♪
あと3分の1にあたる…玄関から庭へのアプローチ部分をやらなきゃ~

近くで見るとこんな感じ
商品ページに飛びます

category: エクステリア

tb: 0   cm: 4

コメント

化粧砂利!!うちも白が入るんです。白ってどんなの?どうなるの?と、ちょっと想像ができなかったんですが~~!!こんな感じになるんですね。いい感じなんで、嬉しくなりました♪
ご自分でされたなんて。。。すごいです。

いろは★ #- | URL
2007/04/29 01:33 | edit

こんばんは~
復活ォメデトーHOWPAで活動してたのねーー
私には、無理だゎ。。。最近、忙しすぎです~家ブログ更新するのも、ソロソロ疲れてきてるんですょーー
ヤバっす~


DIYイイ感じになったゃナィですかぁ~
シロートがやったと思えないですょ~

それより。。。レンジャー君⑥年生ですね^^我が家の②レンジャーと一緒♪♪
最後の小学校生活楽しんでくれて。。。イイ思い出たくさん作って欲しいですね~

はな #- | URL
2007/04/25 22:07 | edit

おおお!ナイスDIYですね!!
石、重くありませんでした?(笑)
どの石にしようかな~って色々見てるのって結構楽しんですよね。
画像、いい感じに仕上がってますよ。
残り部分もがんばって!
腰、痛めないようにしなきゃ(笑)

178 #.UEitKAQ | URL
2007/04/24 13:04 | edit

楽しそう

同じ石でも化粧石というのは
見栄えが違いますね。
防草シートってのが売っているかぁ
(すいません。若葉マークで・・・)

残りのUP画像も楽しみです!

紺ちゃん #- | URL
2007/04/23 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/195-dca7bbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


