建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーパーの袋のありかは?  




スーパーの袋って結構便利!有料化去れていくんだろうけど…そしたら…買うことになりそう!
ゴミや…ちょこっとしたもののお裾分けとか…使いますね。

ランキング参加中です。



別のランキングです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


で…新居ではレンジ台の上に置いた籠に放り込みます!
綺麗そうなのは…三角に折り畳み入れておきます。
学校では…よく使うんですよね…
ランドセルにも三角に折ったものを2、3個入れてあります。
籠にあふれそうになったら、大きめのスーパーの袋に詰め込みしまいますが…そこまでたまることがあまり無いかも…
前は…紀伊國屋の手提げ袋にいっぱい入れて…レンジ台の横にぶるさげてました。

ちょっとすっきりしたかな!
この籠は…フラワーアレンジでもらったものの再利用です(*^_^*)

category: 生活

tb: 0   cm: 2

コメント

mijupiさんへ

なるべく余計なものは置かないようにしながら…ディスプレイ感覚で…を目指してますが…センス無いので難しいです/(-_-)\

moco #- | URL
2007/01/30 14:15 | edit

なるほど~

画像ありがとうございます(^^)
よくわかりました!
スッキリしていて良いですね~

うち、そういえばレンジ台の上も何かと物が乗ってるからそこから整理しないと・・(^^;

mijupi #q7XswXQk | URL
2007/01/28 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/191-e2872318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


