建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチンの一部公開します  

普段の私の立ち位置から…もう少し目線高いかな…




食洗機は無いので…
地道に洗います。
前は食器かごを置いていましたが…洗いっぱなしでごちゃごちゃしてたので、新居では食器かごを置いていません。





ランキング参加中です。



別のランキングです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


画像ではシンクある水きりプレートを左において、そこに洗ったものを置いて、すぐ拭いてしまいます。
常に綺麗にしたいたいけど、洗い物ためちゃわないようにするのは、無理な日もあります。そういう時は、水きりプレートで隠しちゃいます(爆)
洗剤は無印良品のソープボトルに入れ替えました…すっきり!
お風呂も変えようかな?
カウンターの反対側からも撮ってみました。



冷蔵庫は観音開きなので、せまめのキッチンでも大丈夫でした!

一応片付いてきていますが…もう少し使い勝手良くできてからUPしたいと思いますw(^^)

category: 生活

tb: 0   cm: 8

コメント

はなさんへ

食洗機がついていれば…ばっちりですよ!手洗いしたら…そこに隠す…洗わなくても隠してスイッチオーン!

moco #- | URL
2007/01/30 13:57 | edit

紺ちゃんへ

エヘヘ…ちょっと視線をずらすと…見ないでぇ~です(笑)

moco #- | URL
2007/01/30 13:56 | edit

ユウさんへ

市販のものよりかなりすっきりした感じがしますよ。
ガタつきもないですし…

アールが同じなのでスッキリ!

moco #- | URL
2007/01/30 13:55 | edit

こんばんは~
我が家も、洗い場だけOPENになってしまってるので・・・カゴなし!です~つぅか、食洗機旦那さんがつけてくれました^^
でも、私的問題は洗った後の片付け・・・結構めんどくさがりなので、どぉなることやら。。。今からアフォな事を思ってます~

はな #- | URL
2007/01/23 20:18 | edit

*一応?*

一応片付いている??
ってめちゃめちゃきれいですよ!
色が散乱していなくてきれいですね。

紺ちゃん #- | URL
2007/01/23 13:00 | edit

こんにちは~♪
綺麗にしてますね~^^
うちもプレートはオプションで追加しましたよ~。
市販の物ではサイズが合わないらしいから、仕方なく・・ですけど^^;
mocoさんの買って良かったって感想聞いて安心しました♪

ユウ #- | URL
2007/01/23 11:33 | edit

rejuttoさんへ

水きりプレートは、かなり後になってから追加で頼みました。定価5000円が4000円でした。
市販のと違ってぴったり納まるから、すっきり感がいいです。
食洗機あったらいらないかも…
でも、調理台としても使えるし、
洗い物のうえに置くと隠せるし、
色々使い回しできるから、買って良かったと思ってます。
綺麗にする癖付けなきゃって思ってます。
いつまでもつかは微妙ですけど(^m^)

moco #- | URL
2007/01/22 22:33 | edit

水切りプレートってオプションで購入したの?はじめからついているのかしら?うちはついていないんだけど・・結構必要かしらね・・・・・。ちなみにうちはオープンキッチンで手元が見えるから、いつもきれいにしておけるか・・ちょっと不安です(^^;;

rejutto #- | URL
2007/01/22 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/189-7b01fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


