建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

回顧録…発見!  

山積みの段ボールを…毎日凄い勢いで片付けていたのは年末まで…
今は…日々の生活で開梱することが無い日もあったりします。
まだまだ片付かない…

そうそう…その年末の片付けの日々の中で…びっくりw(°0°)w

あの引っ越し王が足跡を残していったのです。


ランキング参加中です。



別のランキングです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ



子供のクローゼットの中の巾木が…バキッと割れてます!
ありゃ~
これはタンス入れたときだな。
翌日…もう一つの子供部屋では…フローリングがえぐれてます…



すぐに引っ越し王に連絡!
すぐに見に来て…対応を相談。
とりあえず…工務店に見積もりを依頼して…引っ越し王に連絡することに…

年末だったので…すべては年明けてから…

その後…工務店も写真を撮りに来ました。

本日見積もり出ました。
うへっ!
保険入ってなかったら…大変じゃん!
ま…払うのは引っ越し王だし…引っ越し王のお抱え業者に頼むことになるのかもね…

この件は…まだ終わってないので…後日報告しますね!





category: 引越し

tb: 0   cm: 4

コメント

ユウさんへ

これがリビングやダイニングだったら
もっと怒っちゃうかも…
子供部屋だから、ま、そのうちありえそうな場所だし・・・

moco #- | URL
2007/01/21 20:35 | edit

はなさんへ

ま、しかたないですね。
子供達がいずれ付けるであろう傷の補修費がいくらくらいなのかわかった事が収穫ですかね。

moco #- | URL
2007/01/21 20:32 | edit

こんにちは~♪
うわぁ、最悪でしたね・・。
お金だけの問題じゃないですよね。
私なら、迷惑料とか精神的苦痛料も請求するかも。

ユウ #- | URL
2007/01/17 10:46 | edit

こんばんは~
折角の新居になんてことを!ですね・・・
チャント直していただけるみたぃで良かった良かった^^でも、なんだかな・・・気分はよくないですよね~

はな #- | URL
2007/01/16 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/186-9df59c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


