建てた・・・(建てる改め)

家を建てて暮らす、ベージュハウス! 安く建てるコツ、失敗、成功の話を書いています。                                              ローコストを検討している方、建築中の方、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レンジ台  

次男ふっか~つ!
元気に登校していきました。
良かったぁ…


ランキング参加中です。







別のランキングです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ




午前中は新居で作業でした。
石油ファンヒーターを持ち込み…少し部屋を暖めてから、
神棚をひのきの棚に設置!なかなかいい感じ!

小窓の上だし、暗くならなくていいわ…
嫁は頑張って、毎朝、お務めしましょ~

その後、ベルメゾンで買った、スチールラックのレンジ台の組み立てを途中まで…

何故途中かと言うと…一番上と一番下の棚だけ固定。
置くものの大きさを調べてからじゃないと…さて…どうしたものか…

それから…ご挨拶の品を買いに行ってきました。

今のご近所さんには、紅茶!新居のご近所あいさつには…そばもいいけど…
小袋に可愛いお煎餅にしました。

ゆうべ頑張って荷造りしたら…睡魔におそわれてます

category: 木工事

tb: 0   cm: 4

コメント

紺ちゃんへ

我が家の場合
近所の方とは、まだまだお近くなので、形だけですね~

moco #- | URL
2006/12/26 06:41 | edit

178さんへ

年末って、ただでさえ忙しいのに…
お互い大変ですよね!
気持ちのよい正月を迎えるため頑張りましょう!

moco #- | URL
2006/12/26 06:39 | edit

*お疲れ様です*

ご近所さんへの挨拶品?
参考になります。

今の住まいの隣近所もするんですよね?
忘れてましたー(汗)

紺ちゃん #- | URL
2006/12/21 20:45 | edit

こんばんは。
>ゆうべ頑張って荷造りしたら…睡魔におそわれてます。
スイマセン、思わず笑っちゃいました。
実は自分も・・・。
仕事中眠くって、眠くって・・・。

178 #- | URL
2006/12/21 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tateru.blog56.fc2.com/tb.php/172-3cd25746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール


